あれから1ヶ月

 熊吉

2020年10月29日 19:38

大腸内視鏡検査から1ヶ月がたったんですが、いまだに検査結果が送られてきません。

さすがにここまでくると、どっちにしても早く来てくれっていう思いが募るんですが、言ったところで届くわけがないのはわかっているけれど、気になる毎日・・・

そんな同じような愚痴ばかり言ってても仕方がないので、ちょっと話題を変えようとおもうんですが、実は・・・

40年前に患った左膝が時々痛みだすようになったんです。

はっきりした理由はわかっていないんですが、膝をみると熱はないけれど何となく腫れっぽかったりしてるんです。

ということで、次回の日記から、少し膝の古傷の痛みについて書こうかとおもいますので、お時間のある時で結構ですので、立ち寄っていただければと思っています。


関連記事