2020年04月27日

紹介状を貰ったまでまだ行っていない・・・

糖尿病に関しては、症状が落ちついたと言ことで、街のクリニックのほうに紹介状をもっていくようにということで、2週間ちょい前に書いてもらって行かなきゃっていう気持ちはあるんですが・・・

この新型コレラ騒ぎのため、紹介してもらった先のクリニックに行くのを躊躇。

まあ、熱があるとか咳が止まらないなどコロナの症状があるわけじゃないんですが、以前もどこかで書いたような気がするんですが、私、扁桃腺が腫れっぽくなるのでカラ咳がよく出るんですよ、

なので、医者に行ったときに、カラ咳をしたりすると、『あいつ大丈夫か』っておもわれるとなんか行きづらくて・・

だけど、まだ薬があるとは言っても、薬がなくなってから紹介状を持って、いきなり『これからお願いします』っていうのもねー・・・

ということで、いろいろ悩んでみた結果、大腸癌を見つけていただいただいたのが昨年の4月だったこともあり、自分なりにきりがいいので(何かきりがいいかって聞かれるとこたえずらいんですが・・・)う4月中には行くことにしようと今日の日記を書きながらきめました。


タグ :糖尿病

同じカテゴリー(★専門医に行った話し)の記事
 CT検査(造影剤)終了 (2020-01-09 21:55)
 CT検査(造影剤)のため、飲み薬に制限 (2020-01-06 22:32)
 胃カメラのことすっかり忘れてました (2019-07-10 20:34)
 急場しのぎで減ったけれど・・・ (2019-07-09 20:09)
 胃カメラが抜けてた (2019-07-06 20:41)
 血液検査と尿検査の結果も後日 (2019-07-05 23:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。