2020年04月26日

あれから1年・・・

新型コロナでバタバタしていてすっかり気にしないでいたのですが・・・

いまから1年前の4月・・・

◆漏れが起きてから医者巡りをして、大腸カメラを入れた結果、大腸癌の可能性が大きいということで某大病院を紹介されるきっかけになった月でした。

改めて手帳を見直すと、ほんと、あわただしかったんだなあーっておもいだしましたね。

4/19(金)内視鏡の検査をし・・・

4/23日か4/24日に結果を聞きに行ったら、紹介状が用意されていて、『明日、◎◎病院に予約をしてあるけれどいけますか?』と聞かれ・・・

大腸癌の可能性があると思っていても、実際、大腸癌だとわかるとどうしていいのか気持ちの整理がつかず、某大病院に行くのを躊躇。

だけど、いつまでもいかないっていうわけにはいかないので、GW中でも診察日があるということだったので、予約を入れていただいた行ったら、『大腸癌です』とのとどめの診断。

さすがに憂鬱なGW になったのは今でもしっかり覚えています。

長いようで早い1年なんだなーって思うばかりです。






同じカテゴリー(胃腸科のお医者さん)の記事
 インフルエンザの予防接種終了 (2020-12-14 23:06)
 糖尿病のためクリニックへ行く (2020-06-09 22:11)
 新型コロナのせいか、少なかったような・・・ (2020-04-28 21:30)
 紹介状を貰ったまでまだ行っていない・・・ (2020-04-27 21:26)
 癌判定4で、ほぼ癌との診断 (2019-06-03 20:20)
 結構、厄介らしい (2019-06-01 17:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。