2019年11月27日

ホッとするまでのドタバタ

2019年11月26日の日記に、10/21日の詳細については、11/27日の日記に書くと言っていた続きです。

結論から言うと、昨日の日記の通り、出血らしきものがなかったっていう話しなんですが、そこにたどり着くまでが大変・・・

何せ、この日はなかなか出なくて・・・

出てくれないと、どうなっているのか確認することも出来ないので、出るまで落ち着かないこと・・・

やっと出たのが、16:00。

しかも、期待したわりには、ちょっと出ただけなので確認しずらいこと。

ということで、しばらくしないとわからないので、トイレの個室で待機はいいんですが、出先だったので場所が公衆トイレ・・・

長居はできないと思いつつも、大きいほうは私が占拠状態。

他の人がノックしてきたらどうしようとドキドキしながら待つこと2分~3分。

この時間の長いこと・・・

出血らしき赤い物が便器の下に沈んでいたり、浮いたりしている形跡がなかったので、ひと安心。

時間にすれば短かったとは思うんですが、出血しているかっていう心配と、場所が公衆トイレだったので、誰かノックしないかという2重の心配ですごく長く感じた数分間でした。



追記
通常の日記としては、あまりそぐわない内容になっているかとおもいますが、なぜこのような日記を書いているかという日記を2019年09月12日分に書いているので、 はじめてお越しの方は、本日の日記と併せて見ていただければ幸いです。
2019年09月12日の日記はこちらからご覧いただけます。


  


Posted by  熊吉 at 20:46Comments(0)★術後の様子はR元年10月